SSブログ

iOS6→iOS7へ! 変更点を画像で確認【iOS7はホワイトiPhoneの方が相性いい?】 [iPhoneニュース]


 
iOS7へのアップデート提供が開始しましたので早速アップデートしてみました。
 
感想としましては、iOS7のデザインはiPhoneホワイトの方が相性良さげです。なんかこう・・・明るいイメージがあるからかな?
 
僕のsimフリーiPhone5はブラック&スレートなのでちょっと残念・・・インターネット上でホワイト&シルバーのiOS7をみてそう思いました。
 
 
 それではiOS6→iOS7の変更点を新旧写真で比べながらみていきましょう。
 
 
 IMG_0299.PNG
 
IMG_0358.PNG
まずロック画面。iOS7の方がシンプルというか・・・美しいです。
 
 
IMG_0291.PNG 
 
IMG_0340.PNG
ホーム画面。もはや別物ですね。アイコンもオシャレです。 
  
 
IMG_0306.PNG 
 
 
 新設定.jpg
設定画面。iOS7は明るいイメージですね。これもiOS7の方が好みです。
 
 
IMG_0315.PNG
 
IMG_0343.PNG 
Apple純正の時計アプリ。iOS7に変更後かなりシンプルになってる・・・
 
 
IMG_0301.PNG
 
IMG_0348.PNG
純正マップ。画面下の表示が変わってわかりやすくなってますね。
 
 
IMG_0318.PNG
 
IMG_0347.PNG
App store。Genius→近くで人気 に変更しています。
 
 
IMG_0314.PNG
 
IMG_0345.PNG
Apple純正のカレンダーアプリ。
 
 
IMG_0302.PNG
 
IMG_0349.PNG
 
IMG_0350.PNG
 
IMG_0351.PNG
 
IMG_0353.PNG 
Safari。がらっと変わりました。タブの表示がiOS6では左右に、iOS7では上下に表示されます。またプライベートモードなんかもあります。
 
IMG_0349.PNG
 
IMG_0355.PNG
上の画像が通常モードで、下の画像がプライベートモードの画像です。
 
 
こんな感じに変わっています。
見ての通りiOS7はシンプルで明るいイメージがあるため、ホワイトのiPhoneの方が相性は良さそうです。 

タグ:iOS7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。