SSブログ

2014年4月以降のドコモプレミアクラブのステージ決定条件が変更へ [時事]


ドコモは2014年4月以降の「ドコモプレミアクラブ」のステージ決定要件を「継続利用年数とドコモ指定オプションの申込み」→「継続利用年数のみ」に変更することを発表しました。
 
 
ドコモプレミアクラブのステージ決定要件をめぐっては、ドコモの指定したオプション加入が要件とされ、なかなか達成することが困難だ、との意見が数多くささやかれていました。
 
しかし今回「継続利用年数のみ」になったことで長期ドコモユーザーを続ければ誰でも上のステージに到達することができるようになりました。
 
各社MNP合戦でユーザーの奪い合いが熾烈を極める中、ドコモも舵取りの変更をすることになったようです。 ユーザーにとっては嬉しいことですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。