SSブログ

au 春モデルは別に発表 ファブレットやタブレットを拡充宣言 [Android]


auが先日行った2013年冬モデル発表会のプレゼンテーションの中で、同社の田中社長が春モデルは別途後日発表すると宣言しました。
 
なお、田中社長はファブレット(スマホとタブレットの中間機みたいなもの)とタブレットの拡充を宣言しており、これらが春モデルとして発表されるようです。
 
ここで気になるのは・・・そう、SONYのXperia Z Ultraが発表されるのかどうかです。 
 
まぁ個人的な願望ですけど国内キャリアから発売して欲しいんです。アキバなんかではイオシスなどが8万オーバー,
XPANSYSが7万代で発売していますが高いんですよね。
 
もちろん海外から並行輸入したものですので定価より高くなるのはわかるのですが、さすがに定価より1万円以上高くなるとなんか損するようで購入は躊躇してしまう・・・
キャリアからでればそんなこともないですしauの春モデルが今から楽しみです。 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。