SSブログ

Apple Care+for iPhoneが値上げされていた! [iPhoneニュース]


新しいiPhoneが発売され、色は何色にしようか、容量は何GBがいいかなーなんて甘い妄想に浸っていたところApple care+for iPhoneが値上げされていることに今朝気づいた(涙)
 
Apple care+for iPhoneは通常付いている「1年間のハードウェア製品限定保証」と「90日間の無償電話サポート」を2年間に延長してくれる保証サービスです。
 
これ、以前は1回につき4400円で受けれたサービスなんですが7800円に値上がりしてました・・・
 
いつから値上がりしたんだろ・・・?知らなかったのでびっくりしてしまいました。
 
僕はいつもならiPhoneを買うならApple care+for iPhoneに加入していたんですが、次iPhoneを買うときは入らないかもしれません。 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。