SSブログ

ソフトバンク、iTunesデジタルコードがもらえるキャンペーン実施  [iPhoneニュース]


本日よりソフトバンクショップ iTunes Card オータムキャンペーンが実施されています。
 
キャンペーン内容は、全国のソフトバンクショップ(一部取り扱いがないショップもアリ)でiTunes Cardをご購入のうえ、応募ページにて手続きを行うと、3000円のiTunes Card購入で500円分、5000円のiTunes Cardで1000円分、10000円のiTunes Cardで2000円分のデジタルコードがプレゼントされるというもの。 
 
キャンペーン実施期間は本日2013年9月26日(木)から10月16日(水)まで
 
 
iPhoneユーザーの方はこの機会にまとめ買いをされておくといいかも。ちなみにキャンペーン応募はおひとり様10回までとなっています。
 
僕はiBooksでの電子書籍購入やアプリ購入をちょくちょくやってるのでキャンペーン中に2、3枚まとめて買っていますが、よく行くショップではキャンペーンが始まると2、3日で品切れになるので興味ある方は早めに行ってみた方がいいと思います。

タグ:iTunesカード
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。